· 5/12 9系C626編成ほか 廃車回送 (中央線撮影記#185) JR 長野入場・出場 長野配給 そういえば最近217の配給がありませんなあ。 Y45のように今後はTKでの解体となってしまうのでしょうか。 本日は幕張の9系が長総へと配給輸送されました。 配9443レ EF64 1032 · また不祥事9系廃車配給の撮影のために鉄道ファン3人組が線路内侵入 21年4月28日 中央線9系1000番台トタ編成tk検査入場 車両故障を起こしたトタ81編成は未だ運用に入らず 21年1月13日 中央線9系1000番台が故障 出庫せず当該列車は運休に 21年1月10日 中央線にホームドアe233系t37 · 9系1000番台は2編成しか製造されていません。 運行区間は取手~代々木上原、 小田急線区間への乗り入れはありません。 9系1000番台は松戸車両センター(東マト)に2編成配備 編成番号は81編成・編成 『ウィキペディア(Wikipedia)』JR東日本9系電車
車両置き換えの流れ 5 E233系1000番台 Go Free Space 列車フリースペース案内
209 系 1000 番台 廃車
209 系 1000 番台 廃車-まさか廃車回送か?9系500番台ミツc501が配給される! カテゴリ:鉄道・航空 こんばんは。3連休前の週末金曜日、如何お過ごしでしょうか。東京は夕方から雨が降り出し、夜になってから外は冷たい雨が降り続いております。 さて大阪では大阪環状線で運転されておりました、103系電車の · e233系1000番台の京浜東北線投入自体も計画変更で9系の置き換えを優先して生まれましたが、自身も時代の流れを受けて早々に淘汰される存在になってしまいました。 東海道・高崎・宇都宮線向けの処遇が鍵 いよいよ製造が本格化したe235系1000番台。
9系 1000番台 八トタ 編成 中央快速線 快速電車 Crystal Clear Skies
· 9系2100番台廃車回送? 家から 埼京線 を眺めているとややっ 何者? 改修工事かな。 廃車かな。 だいぶ劣化しているように思えます。 今回は以上9系0番台(全車転属、廃車済み) ・京浜東北線、根岸線で使用していた ・ 132 →川崎重工で製造 ・ 140 →東急車輌で製造 ・ 74 →大船工場で製造 ・233→新津車両製作所で製造 ・E233系1000番台の投入で全車両が転属または廃車に ・ 浦和電車区9系0番台の他線への転用 ・幕張車両センター9系編成表→ 編成表・元は9系950番台であったが、00年6月にe231系900番台に改 気になるのが4600番台のうち余剰となる4両分の行方です。現時点では廃車の見込みですが果たして。 (800番台) 機器更新の上で残留する事がほぼ確実で、e231系で最後まで都心に残る車両となるかもしれません。 (900番台) 鉄
→08年より浦和電車区にe233系1000番台導入。9系500番台10両編成4本は全車両京葉車両センターへ転属。10両編成1本は、山手線e231系500番台6ドア車廃車配給用ミツb27編成の不足分を補うため、三鷹車両センターへと転属。 •ウラ80編成→0912 三鷹転属(ミツc516) •ウラ81編成→091 京葉転属(ケヨ34 · 廃車? | akkiの鉄道旅行記 9系3000番台の今後は転用? 廃車? 9系3000番台は19年の2月を以て八高線・川越線の運用から離脱、ハエ61編成は宇都宮に、ハエ63編成とハエ64編成は桐生に留置されたままとなっています。 これらの車両が今後どうなるのか考察してみました · 9系2100番台登場! 9系2100番台登場! 過去のトピックス 2311 2124 6月14日、長野総合車両センターで房総各線向けの改造を受けていた、元ウラ23編成の先頭車とウラ36編成の中間車が出場し、幕張車両センターまで回送されました。京浜東北線から房総各線への初の転属車と
9系1000番台 製造初年 1999年(1000番台) 投入年~線区離脱年 1999年~18年10月 車両の材質 ステンレス 車長 m 車両片側のドア数 4ドア 客室座席の種類 ロングシート 制御方式 VVVFインバータ制御(三菱製gto) 撮影場所 松戸駅 撮影日 05年12月24日 10両編成が2本製造された。 e233系009系0番台(6連3本)南武線転属。 9系0番台(6連26本)房総各線転属。 9系0番台(4連42本)房総各線転属。 9系0番台(余剰車)廃車。 9系900番台(10連3本)廃車。 9系500番台(10連5本)京葉線転属。 その後、9系500番台のうち1本は、中央総武緩行線へ転属先が変更さ · 9系1000番台は中央快速線転属の際に加速度を弄っている事や、保安装置をatspに変更する際に貫通扉部分を機器類の設置で使用不可になっています。 あくまでも、e233系0番台のトイレ設置工事に伴う予備車扱いですので、この工事が終わる23年頃?には用途を終えます。 そこは寿命半分のコンセプトで生み出された9系。それも機器更新もせずに使いまわしているの
9系3100番台 ついに引退へ Akkiの鉄道旅行記
八高線 9系3000番台カワ61編成が郡山へ 廃車 転用改造 鉄道ファンの待合室
これにより余剰となった車両は各地へ転属または廃車となった この置き換えに際し、0番台全体780両の内349両が転属、431両が廃車となった この内324両が00・2100番台、18両が番台、7両がMUETrainに改造された サハ8は転用先が無いことから全車廃車となった · 9系1000番台には小田急直通改造が施工されずe233系00番台の増備も行われたことから、ネット上では廃車になるのではないかという噂も出ていますが、今のところそういう動きはないようですね。 基本セットには、注意書きの黄色い紙を間違って2枚入れてしまったようです笑 実※9系1000番台が使用されている主な列車を掲載しています。最新情報は鉄道会社ウェブサイトでもご確認ください。 写真 19年3月16日から運転を開始した9系1000番台 ※写真の無断使用・転載禁止 9系1000番台で過去に走っていた路線・列車
ついに廃車回送 9系2100番台c618編成 C605 C616編成余剰モハ4両 Nn廃車回送 相模湖駅通過 21 04 22 Youtube
中央線の9系はそろそろ廃車 9系1000番台の将来を考えてみました Youtube
クハ907(/06/29 大宮)。 車番右下 空気式ドア車の00番台(元0番台の1・2次車)。他は電気式ドア車。 *1 全車両、京浜東北線からの転属車。詳細は「9系置き換えの記録」の房総各線への転用参照。 fd改・f準備 みやこのさんの資料を参考にしました。『独自調査で証拠を押さえてないものがあったり取付工事は現在も進んでいる可能性があります』とのことです。鉄道博物館から帰るときE233系1000番台見たさに大宮駅3番線にたたずんだあの日。 配9692レ~廃車回送~ 09年03月、宮ウラ78はEF64 1031とクモヤに牽引されひっそりと長野に向け廃車回送されて行きました。 京浜東北線9系0 · 確かに千葉房総地区では、 少子高齢化 やマ イカ ーへの移行、それにコロナ禍による影響で、利用者も減少いたしましたので、E131系による ワンマン運転 も、実施されますので、4両に減車された9系00番台の一部は、廃車される公算が強いですね。 特に JR東日本 からの発表は、出ておりませんが、昨今の余剰車の廃車解体を目の当たりにすると、見通しは明るく
Tomix 9系1000番台 常磐線各駅停車タイプ 入線 れいるのおと
→ 中央線快速の12連化対応工事中の予備車確保用として9系1000番台10連2本を豊田に転用(完了) → 予備車の追加確保用として年6月にe233系0番台10連1本(トイレ・グリーン車連結準備なし)を豊田へ追加投入(完了) 24年度以降に京浜東北線・横浜線にe235系を投入、e233系1000・6000番台を · 珍事 9系1000番台トタ編成が中央線 青梅線の夕方ラッシュ時 夜 このまま廃車かと思いきやまさかの ボーナスステージ へ 常磐線9系 間もなく引退 鉄分補給 時々ホビーの話でも このまま廃車かと思いきやまさかの ボーナスステージ へ 中央快速線での営業運転を開始した9系1000番台 tomoの鉄日誌 このまま廃車かと思いきやまさかの ボーナスステージ へ廃車→3系・7系900番台 投入→E233系1000番台 埼京線 廃車→5系 投入→E233系 京葉線 廃車→1系・5系 投入→31系・9系1000番台(転属)・9系500番台(転属) 中央・総武
レールノート E235系近郊型投入 E217系廃車 次はe231系1000番台か
9系3000番台の今後は転用 廃車 Akkiの鉄道旅行記
· 本日4月2日に9系3000番台ハエ64編成の長野総合車両センター入場配給(廃車回送)が行われるので松本駅に行ってきました。 まずは、1番線に1日1本のe127系小淵沢行き前面は普通のままで小淵沢の表示はありませんでした。2番線に移動レ efコキ 松本駅に21時9分ごろ到着し
機器更新したのにナゼ廃車 209系ナハ54編成 長総へ Youtube
0番台の動き 長野へ回送された編成 9系情報局 鉄道ファン Railf Jp
Tomix 9系1000番台 入線 模型工房k 702
中央快速線での営業運転を開始した209系1000番台 tomoの鉄日誌
使い捨て ではなかった通勤電車 9系の系譜 鉄道コム
計画変更による9系3100番台登場と5系の動き Kumoyuni45
Q Tbn And9gcqcuxqwa Kf5 3c Azgctheylcxo4b7f3w9m2x9 Cnbqaf3rbop Usqp Cau
9系2100番台c612編成 C611編成が廃車置場へ ガタゴト日誌
車両置き換えの流れ 5 E233系1000番台 Go Free Space 列車フリースペース案内
Tomix 9系1000番台 常磐線各駅停車タイプ 入線 れいるのおと
廃車予定車両ではない 房総の9系のドア広告が1つも貼られてない編成発見 と言うか貼ってある編成無い気がする Youtube
房総地区9系 廃車 Ef64機関車と連結訓練 幕張車両センター Youtube
相次ぐ9系2100番台の短編成化 房総地区の大変革に迫る Cloudsの鉄道日記
使い捨て ではなかった通勤電車 9系の系譜 鉄道コム
まさか廃車回送か 9系500番台ミツc501が配給される Arakazu1554のブログ 楽天ブログ
10両編成 房総向け9系00番台 2100番台長野へ廃車回送が始まる Japan Railway Com
安住の地を得た9系500番台武蔵野線 町田営業所業務日報
お古の新車両 9系1000番台の 再々 転用先はあるか 旅路 たびじ
八高線 元りんかい線の珍車 9系3100番台が豊田へ疎開 他線区転用 鉄道ファンの待合室
Nゲージ 1621 9系1000番台 東マト時代を改めて 豊四季車両基地
レール7 切符補充券珍行先 中央線 快速 立川行き2 9系1000番台
常磐線9系 間もなく引退 鉄分補給 時々ホビーの話でも
4 27 9系2100番台c612編成ほか 廃車回送 中央線撮影記 1 あるふぉの落書き帳
9系3000番台ハエ64編成が廃車置場へ ガタゴト日誌
Nゲージ1198 9系1000番台 速報的に 豊四季車両基地
9系1000番台 常磐緩行線での運用終了 町田営業所業務日報
数を減らす9系 常磐線やりんかい線の面影がある2本 鉄道コラム 鉄道チャンネル
色違いの兄弟 ではない 総武線e231系800番台と中央線9系1000番台 そっくりな異形式 乗りものニュース
お古の新車両 9系1000番台の 再々 転用先はあるか 旅路 たびじ
9系ウラ1編成廃車回送 鉄道ニュース 08年1月21日掲載 鉄道ファン Railf Jp
Nゲージ 1818 オレンジ帯に見慣れた 9系1000番台 豊四季車両基地
レール7 切符補充券珍行先 中央線 快速 東京行き2 9系1000番台
10両編成 房総向け9系00番台 2100番台長野へ廃車回送が始まる Japan Railway Com
全車引退 八高線9系3000番台退役へ 電化記念 生い立ち 鉄道ファンの待合室
レール7 切符補充券珍行先 常磐線 柏行き5 9系1000番台
京浜東北線 9系 ウラ92編成 廃車回送 写 撃 演 習 場
故障のため運用離脱 千代田線9系マト81走行音 明治神宮前 原宿 代々木公園 常磐線9系1000番台 Youtube
お古の新車両 9系1000番台の 再々 転用先はあるか 旅路 たびじ
廃車 千代田線直通用9系 大宮工場 Youtube
中央快速線9系1000番台が試運転で青梅線入線 通勤快速大月行に充当 Akkiの鉄道旅行記
レール7 切符補充券珍行先 中央線 快速 武蔵小金井行き2 9系1000番台
京浜東北 根岸線に存在した変わり種の9系とは Odapedia 小田急を中心とした鉄道に関するブログメディア
9系 1000番台 八トタ 81編成 中央東線 試運転 Crystal Clear Skies
ラストラン9系1000番台 6000系 くましげの日記帳
レール7 切符補充券珍行先 中央線 中央特快 高尾行き2 9系1000番台
中央線快速電車 209系1000番台車による中央特快を撮影する tomoの鉄日誌
9系1000番台 元マト81編成出場 豊田へ 中央線快速転用 鉄道ファンの待合室
使い捨て ではなかった通勤電車 9系の系譜 鉄道コム
中央線運用変化 珍列車多数 9系1000番台の定期運用増加も 鉄道ファンの待合室
白い9系 神出鬼没の試験車 9系0番台改造 Mue Train 廃車の噂 鉄道ファンの待合室
常磐線9系 間もなく引退 鉄分補給 時々ホビーの話でも
車両置き換えの流れ 5 E233系1000番台 Go Free Space 列車フリースペース案内
Jr東 9系1000番代に引退ヘッドマーク 鉄道ホビダス
Nゲージ 1818 オレンジ帯に見慣れた 9系1000番台 豊四季車両基地
9系10両貫通 廃車回送 か マリc618編成ほか長野へ配給輸送 鉄道ファンの待合室
Q Tbn And9gcrqak1hjnr2g6yaaxsm Z2ssknhaq9ymtj4qhefdj8szejaivu1 Usqp Cau
使い捨て ではなかった通勤電車 9系の系譜 鉄道コム
Ngantuoisoneo7 100画像 9 系 1000 番台 廃車
9系豊田車両センター編成表 最新版 4号車の5号車寄り
9系の引退はそろそろ 廃車と置き換えが始まる時期が来る たくみっく
お古の新車両 9系1000番台の 再々 転用先はあるか 旅路 たびじ
9系1000番台 常磐緩行線での運用終了 町田営業所業務日報
9系3000番台の今後は転用 廃車 Akkiの鉄道旅行記
9系2100番台マリc618編成 C605 C616編成余剰モハ 中間車 廃車回送 国鉄ef64形1031号機 9系2100番台10両 B が到着するシーン 配9340レ 21 4 22 Youtube
9系500番台モハ9 501解体作業 Youtube
10両編成 房総向け9系00番台 2100番台長野へ廃車回送が始まる Japan Railway Com
珍車 京葉線9系500番台ケヨ34編成 定期検査出場 いつまで使う 鉄道ファンの待合室
21年 今年も運用増加 中央線快速9系1000番台時刻 運用表 鉄道ファンの待合室
千葉ローカル 房総9系代替にe233系転属計画 転用考察 ワンマン化が鍵 鉄道ファンの待合室
安住の地を得た9系500番台武蔵野線 町田営業所業務日報
Nゲージ 1818 オレンジ帯に見慣れた 9系1000番台 豊四季車両基地
相次ぐ9系2100番台の短編成化 房総地区の大変革に迫る Cloudsの鉄道日記
革命児 京浜東北線9系引退から早10年 山手線e231系と共に活躍 鉄道ファンの待合室
形式詳細 モハ9形1000番台 B 4号車の5号車寄り
Nゲージ 1818 オレンジ帯に見慣れた 9系1000番台 豊四季車両基地
9系3000番台の今後は転用 廃車 Akkiの鉄道旅行記
乗れれば幸せ 車両数が少ないjrの 希少車 16選 Getnavi Web ゲットナビ
小田急沿線住み鉄道ファン日記 転用改造へ 東日本旅客鉄道9系1000番台東マト編成が大宮総合車両センターに入場
Jr 9系1000番台トタ編成が東京総合車両センターを出場 ロクエフ 鉄道備忘録
9系 1000番台 八トタ 編成 中央快速線 快速電車 Crystal Clear Skies
Tomix 9系1000番台 入線 模型工房k 702
中央快速線の9系1000番台はグリーン車組み込みになったら引退と他 Yahoo 知恵袋
コメント
コメントを投稿